エルデンリング 世界観
2021年12月22日 ゲーム世界観の構築を担っている人はゲームをプレイしない方が独特の個性が出て良さそうではある
『エルデンリング』開発参加の経緯について、George R.R. Martin氏が語る。ゲームはしないが『三国志』は遊んだ
https://automaton-media.com/articles/newsjp/2021221-186670/
逆にゲームの基礎や全体のゲーム性を担ってる人が「ゲームはあまりプレイしない」とか言ったらちょっと心配ではあるが・・・
爽快感や達成感は他のゲームを自ら体験しないと分からない部分でもあるし、ストレスばかりでフラストレーションを良い方向で解放させるゲーム性が抜けてたり、面白味がズレてるゲームや特定のタイトルの模倣や革新性、オリジナリティの無いゲームは、色んなゲームをプレイしない人が作ってるんだろうなとは思ってしまう
『エルデンリング』開発参加の経緯について、George R.R. Martin氏が語る。ゲームはしないが『三国志』は遊んだ
https://automaton-media.com/articles/newsjp/2021221-186670/
逆にゲームの基礎や全体のゲーム性を担ってる人が「ゲームはあまりプレイしない」とか言ったらちょっと心配ではあるが・・・
爽快感や達成感は他のゲームを自ら体験しないと分からない部分でもあるし、ストレスばかりでフラストレーションを良い方向で解放させるゲーム性が抜けてたり、面白味がズレてるゲームや特定のタイトルの模倣や革新性、オリジナリティの無いゲームは、色んなゲームをプレイしない人が作ってるんだろうなとは思ってしまう
コメント