悪くない感触はありつつも、マルチはマラソン&ワンパターン化しそうな気もするし、オープンβの完成度次第かな

「BABYLON’ S FALL」CBTプレイレポート。見栄えの良さだけではない,リソース管理の必要なアクションバトルを体験
https://www.4gamer.net/games/422/G042299/20211119089/

プラチナ×スクエニ新作ARPG『バビロンズフォール』は武器と戦闘スタイルによる無限の可能性が楽しい!クローズドβテストプレイレポ
https://www.gamespark.jp/article/2021/11/21/113728.html

『バビロンズフォール』CBTリポート。爽快なアクションとハクスラが融合し、気持ちよさと中毒性を兼ね備えた作品
https://www.famitsu.com/news/202111/22241744.html

「BABYLON’S FALL」CBTプレイレポート。“ギデオンアーム”による爽快感のある華麗なアクション
https://game.watch.impress.co.jp/docs/kikaku/1368001.html

CBTでは3回とも1人しか集まらず出撃だったので、マルチ前提なのにプレイ人口の問題や後発組のマルチプレイは高Lvと組む率が高くなって同Lv帯で適度な難易度を楽しみつつ進行出来るのか?という不安もあるが、マルチを極端に優遇せず効率が変わらないならソロでバビロンを駆け上がりたい

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