天穂のサクナヒメ その2
やっと田植えのコツを掴んだけど、天穂のサクナヒメってストーリーや稲作関係は面白いのに、アクションの挙動が悉く難があるのが何とも悩ましい・・・
戦闘面は諦めて順応する様に頑張るとしても、稲作の田植えは操作性が特殊でもあるから、基本動作の部分に難があると結構なストレス要因でもある
植えるポイントの可視化が基本であれば良かったのだが、サクナの体の位置から目測で植えるしかなく、更にはアナログ↓方向移動時は反時計回りの弧を描く様に移動する為、更に田植えの難易度を上げている
進行方向が少しズレただけでも植える場所は大幅にズレて、並びが悪くなるので稲作関係の挙動だけはもう少し頑張って欲しかったか

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