ウィッチャー&サイバーパンク 同時開発
2021年4月1日 ゲームサイバーパンク2077の修正と新たに発表されたDLCを終わらせてから発表すれば良いのに、毎度の事ながらCD PROJEKT REDは発表が早すぎ
CD PROJEKT REDが2022年から「ウィッチャー」と「サイバーパンク」両シリーズのAAAゲームを同時に開発すると発表
https://jp.ign.com/the-witcher-3/51046/news/cd-projekt-red2022aaa
サイバーパンク2077の修正とPS5版のリリースを終えても、期待半分疑念半分となりそうだが、端っから期待されない状況を避ける為にも、どちらに転ぶかの瀬戸際はサイバーパンク2077の終わり方次第か
サイバーパンク2077も最初の発表が2012年だったけど、実際の開発スタートは2016年後半から始まり2022年の完成を目指すも最初の発売予定は2年前倒しの2020年4月16日、そこから3度延期を繰り返し12月10日にリリースという本来期待していた開発期間の理想と現実の実態が何とも残念な状況だったので、この先どんなにユーザーの理想を現実にしたかの様な大言壮語を語ろうとも過去の行いから警戒されるのも致し方の無い状況
しかしウィッチャー3で成した度重なるUPDと大型DLCをサイバーパンク2077でも行い信頼回復に繋がれば、あるいは・・・
CD PROJEKT REDが2022年から「ウィッチャー」と「サイバーパンク」両シリーズのAAAゲームを同時に開発すると発表
https://jp.ign.com/the-witcher-3/51046/news/cd-projekt-red2022aaa
サイバーパンク2077の修正とPS5版のリリースを終えても、期待半分疑念半分となりそうだが、端っから期待されない状況を避ける為にも、どちらに転ぶかの瀬戸際はサイバーパンク2077の終わり方次第か
サイバーパンク2077も最初の発表が2012年だったけど、実際の開発スタートは2016年後半から始まり2022年の完成を目指すも最初の発売予定は2年前倒しの2020年4月16日、そこから3度延期を繰り返し12月10日にリリースという本来期待していた開発期間の理想と現実の実態が何とも残念な状況だったので、この先どんなにユーザーの理想を現実にしたかの様な大言壮語を語ろうとも過去の行いから警戒されるのも致し方の無い状況
しかしウィッチャー3で成した度重なるUPDと大型DLCをサイバーパンク2077でも行い信頼回復に繋がれば、あるいは・・・
コメント