シャドウ・オブ・ウォー その4
2021年1月18日 ゲーム
アクション面はガチャの仕様もあってか、どう足掻いても理想のストレスフリーのスキル構成は無理っぽいので、器用貧乏でも頑張るかor一部のアクションは諦めて割り切るしかなさそう
それでもこの規模の攻城戦は他のアクションRPGでは味わえない乱戦を楽しめるので、ハマる人はとことんハマれそう
プレイ当初はオークに魅力を感じる事は無いと思っていたけど、攻城戦や闘技場をプレイしていれば有能な戦士を選ぶ必要もあるし、愛着の沸くキャラや指揮官を洗脳して味方にする事が重要なので、敵に有能な指揮官が登場したらプレイヤーにもメリットがあるシミュレーション部分は面白い
ストーリーをクリアしてもオンラインコンクエストや闘技場等やり込んでみたい部分もあるけど、一先ず拡張DLCをクリアするかな
それでもこの規模の攻城戦は他のアクションRPGでは味わえない乱戦を楽しめるので、ハマる人はとことんハマれそう
プレイ当初はオークに魅力を感じる事は無いと思っていたけど、攻城戦や闘技場をプレイしていれば有能な戦士を選ぶ必要もあるし、愛着の沸くキャラや指揮官を洗脳して味方にする事が重要なので、敵に有能な指揮官が登場したらプレイヤーにもメリットがあるシミュレーション部分は面白い
ストーリーをクリアしてもオンラインコンクエストや闘技場等やり込んでみたい部分もあるけど、一先ず拡張DLCをクリアするかな
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