モンスターハンターライズ 映像見聞録13
2020年12月1日 ゲームMHWでは高所への移動が不便と感じる部分も多かったが、ライズでは各地への移動やショートカットもファストトラベルを使わなくても迅速に移動する事が可能なのかな
『モンスターハンターライズ』ハンターを大きく飛ばすことができる環境生物“大翔蟲”にスポットを当てた“映像見聞録13”が公開!
https://www.famitsu.com/news/202012/01210460.html
IBのツキノハゴロモ周回とか、ルートが固定で面倒な割にトロフィー要素も加わって、行く意味の無い所への過度な周回が求められ作業感が出てしまったのが少々残念か・・・
秘境要素もあった方が良いけど、アレ系の探索は自主的に行うから面白いのであって、開発者の余計な拘りの押し付けが見え隠れしちゃうと急に冷めてくる
IBで新たに追加されたアクションは賛否の多い部分ではあったけど、ライズを経て今後のシリーズにどう繋げるのか期待したい部分ではある
『モンスターハンターライズ』ハンターを大きく飛ばすことができる環境生物“大翔蟲”にスポットを当てた“映像見聞録13”が公開!
https://www.famitsu.com/news/202012/01210460.html
IBのツキノハゴロモ周回とか、ルートが固定で面倒な割にトロフィー要素も加わって、行く意味の無い所への過度な周回が求められ作業感が出てしまったのが少々残念か・・・
秘境要素もあった方が良いけど、アレ系の探索は自主的に行うから面白いのであって、開発者の余計な拘りの押し付けが見え隠れしちゃうと急に冷めてくる
IBで新たに追加されたアクションは賛否の多い部分ではあったけど、ライズを経て今後のシリーズにどう繋げるのか期待したい部分ではある
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