真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER その3
2020年11月21日 ゲーム
+αで追加されたコンテンツは未プレイの為、今プレイしても高い満足感を得られるので、久しぶりにプレイ出来て本当に良かった
俺のプレイした無印版と違って初週HARDでプレイすると、要所で追加されたBOSS戦が毎度鬼門で、初見はあっさり全滅させられる・・・
初ライドウの感動も吹っ飛ぶレベルの必殺スキル持ちで、ゴウトが「間違っても殺すなよ?」というセリフに反して主人公への集中ヨシツネ見参連発で殺る気満々のライドウさん・・・
HARDだと初手ヨシツネ見参が発動した時点で、ほぼ確殺ですやん・・・
運に左右されるのも真・女神転生IIIの面白さの一つで、良い流れを掴めるまでトライ&エラーの繰り返しではあるけど、それはそれで面白い
こんなのを気にしてたら、ひょっこり現れては先制攻撃でハマ&ムドの即死魔法を主人公にかけて速やかに遂行する絶対主人公殺すマンとか、むしろ初ダンジョン開始早々の敵側クリティカルかミスが発生したら負け確の雑魚戦でとうに心が折れてる事だろう
俺のプレイした無印版と違って初週HARDでプレイすると、要所で追加されたBOSS戦が毎度鬼門で、初見はあっさり全滅させられる・・・
初ライドウの感動も吹っ飛ぶレベルの必殺スキル持ちで、ゴウトが「間違っても殺すなよ?」というセリフに反して主人公への集中ヨシツネ見参連発で殺る気満々のライドウさん・・・
HARDだと初手ヨシツネ見参が発動した時点で、ほぼ確殺ですやん・・・
運に左右されるのも真・女神転生IIIの面白さの一つで、良い流れを掴めるまでトライ&エラーの繰り返しではあるけど、それはそれで面白い
こんなのを気にしてたら、ひょっこり現れては先制攻撃でハマ&ムドの即死魔法を主人公にかけて速やかに遂行する絶対主人公殺すマンとか、むしろ初ダンジョン開始早々の敵側クリティカルかミスが発生したら負け確の雑魚戦でとうに心が折れてる事だろう
コメント