買収して独占しないなら、どういう意図を持っての買収なのか今後の展開が楽しみだけど、その資金で魅力に乏しいキラータイトルを1本でも多く作った方が良いのでは・・・

『The Elder Scrolls VI』のXbox/PC独占販売は「想像しづらい」。マイクロソフトによるBethesda買収を受け、開発元トップがコメント
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20201030-141878/

独占販売じゃないとコレだけ名言してるのだから、いずれPS5でもプレイ出来る機会を得られるのは喜ばしい事だけど、75億ドル(約7840億円)って事は、単純計算で50本のAAAタイトルを作れる開発費を賄えるのか・・・
むしろソッチに注力してXbox SXの購買意欲を高めてくれた方が嬉しいのだが・・・
The Elder ScrollsやFalloutの完全実写化で、バグも忠実に再現したギャグドラマや映画なら見てみたいけど・・・(笑)

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年5月  >>
27282930123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索