Ghost of Tsushima 開発者インタビュー記事
2020年10月18日 ゲームどういう意図を持って大型アプデが開発されたのか知っておけば更に楽しめそうか
『ゴースト・オブ・ツシマ』大型アプデについて開発者を直撃取材。協力型マルチや新たな護符&装備で遊びはさらに進化……ワンコだけでなくクマも撫でられる!?
https://www.famitsu.com/news/202010/16207677.html
個人的には身内でマルチプレイをするのと、他人とマルチプレイをするのでは、根本的に求めてる物や楽しみ方が違うので、どういうバランス調整をしてるのか気になる部分ではある
レイドミッションの大禍は“4人必須”の難易度という事で、最近失敗続きのマルチプレイ型のゲームに、何かしらの手応えを残せるコンテンツであれば良いのだが・・・
『ゴースト・オブ・ツシマ』大型アプデについて開発者を直撃取材。協力型マルチや新たな護符&装備で遊びはさらに進化……ワンコだけでなくクマも撫でられる!?
https://www.famitsu.com/news/202010/16207677.html
個人的には身内でマルチプレイをするのと、他人とマルチプレイをするのでは、根本的に求めてる物や楽しみ方が違うので、どういうバランス調整をしてるのか気になる部分ではある
レイドミッションの大禍は“4人必須”の難易度という事で、最近失敗続きのマルチプレイ型のゲームに、何かしらの手応えを残せるコンテンツであれば良いのだが・・・
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