The Last of Us Part II アップデート
2020年8月12日 ゲーム基本仕様の状態では難易度に関わるトロフィーは無かったけど、追加UPDで最高難易度のGROUNDと死亡時のセーブデータ消去設定クリアでトロフィー取得は、一部の界隈がザワつきそうなUPDだな
『The Last of Us Part II』最新アップデートを8月14日より配信! 最高難易度やトロフィー、新機能を追加!
https://blog.ja.playstation.com/2020/08/12/20200812-tlou2/
最高難易度やモディファイアを導入する「The Last of Us Part II」のアップデート配信が8月14日に決定
https://doope.jp/2020/08105798.html
ここまでするなら最高難易度「GROUND」で、一部の状況を除き銃禁止とか、遠距離武器を使用しても命中率100%クリアとかもあるなら燃えたのに・・・
まぁ縛りプレイは個人の自由でお好きにどうぞって範囲だな(笑)
最高難易度+死亡時のセーブデータ消去設定だと事故り易いステージの攻略ルートの構築は、プレイヤー間で差が出る所だから、色々試行錯誤して分かってる人ほど他人のプレイが面白かったりする
個人的には発売日に間に合わせて欲しかったトロフィーではあるが、せめて追加UPDによる最高難易度の追加があるなら事前告知で2週目の楽しみに残しておきたかった・・・
『The Last of Us Part II』最新アップデートを8月14日より配信! 最高難易度やトロフィー、新機能を追加!
https://blog.ja.playstation.com/2020/08/12/20200812-tlou2/
最高難易度やモディファイアを導入する「The Last of Us Part II」のアップデート配信が8月14日に決定
https://doope.jp/2020/08105798.html
「GROUND」と「死亡時のセーブデータ消去設定」では、クリアすることで新たなトロフィーも取得できます。
ここまでするなら最高難易度「GROUND」で、一部の状況を除き銃禁止とか、遠距離武器を使用しても命中率100%クリアとかもあるなら燃えたのに・・・
まぁ縛りプレイは個人の自由でお好きにどうぞって範囲だな(笑)
最高難易度+死亡時のセーブデータ消去設定だと事故り易いステージの攻略ルートの構築は、プレイヤー間で差が出る所だから、色々試行錯誤して分かってる人ほど他人のプレイが面白かったりする
個人的には発売日に間に合わせて欲しかったトロフィーではあるが、せめて追加UPDによる最高難易度の追加があるなら事前告知で2週目の楽しみに残しておきたかった・・・
コメント