Borderlands Game of the year edition その3
2019年8月19日 ゲーム
最後に残ったMad Moxxi’s Underdome Riotも1日1stageクリアで何とか終了
他のDLCもトロコンしたので100%の為にクリアしたけど、1round5waveで編成された敵の襲撃を20round応戦する必要があり、途中セーブも無ければ再チャレンジも無い為、round毎に強化される敵の難易度よりも3時間耐久レース並の忍耐力が必要
色んな武器が使えてLvも稼げるならまだ良かったが、ボダランGOTYの場合、装弾数の少ない一撃必殺系のスナイパーライフルやマグナムは急所を狙ってクリティカルを出すのが前提の武器だと、構え時の手振れ、発射精度による弾道ブレ、発射時の反動、被弾時の照準ズレ、ちょこまか動く敵の5重苦なので、機能する場面が少なく、武器種毎にLvが設定されているのに経験値も稼げないし、クリアしても賞状だけで、レア武器も無ければ赤箱すらも無いし、roundクリア毎に排出される武器はほぼ白と緑のみという、旨味が徹底して存在しないDLC
ただボダラン3に向けた立ち回りと武器選択、各キーの割り当て等の部分は変わらないだろうし、事前に慣れておくには良いタイトルだったな
他のDLCもトロコンしたので100%の為にクリアしたけど、1round5waveで編成された敵の襲撃を20round応戦する必要があり、途中セーブも無ければ再チャレンジも無い為、round毎に強化される敵の難易度よりも3時間耐久レース並の忍耐力が必要
色んな武器が使えてLvも稼げるならまだ良かったが、ボダランGOTYの場合、装弾数の少ない一撃必殺系のスナイパーライフルやマグナムは急所を狙ってクリティカルを出すのが前提の武器だと、構え時の手振れ、発射精度による弾道ブレ、発射時の反動、被弾時の照準ズレ、ちょこまか動く敵の5重苦なので、機能する場面が少なく、武器種毎にLvが設定されているのに経験値も稼げないし、クリアしても賞状だけで、レア武器も無ければ赤箱すらも無いし、roundクリア毎に排出される武器はほぼ白と緑のみという、旨味が徹底して存在しないDLC
ただボダラン3に向けた立ち回りと武器選択、各キーの割り当て等の部分は変わらないだろうし、事前に慣れておくには良いタイトルだったな
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