Cyberpunk 2077 ハードコア
2019年7月19日 ゲームUI無効化が何処までの範囲を指すのか気になる所ではあるけど、ハマったゲームなら2周目はハードコアで楽しむのも十分あり
「サイバーパンク2077」はUIを無効化するハードコア設定を搭載、愛車“KUSANAGI”のイメージもお披露目
https://doope.jp/2019/0792822.html
サイバーパンク2077 ― ゲームプレイ映像(48分)
https://www.youtube.com/watch?time_continue=122&v=vjF9GgrY9c0
48分のゲームプレイ映像で、主に無くなって困りそうな情報といえば
残り体力等のゲージ、バフの効果時間、銃の残弾数、照準、ショートカットに割り当てされた武器&携帯銃の残弾数、クエスト情報、目的地へのマーカーと距離、コマンド表示等...
利便性の低下は当然あるとしても、オープンワールドの場合、戦闘面のUIよりクエストをサポートするUIが無くなると、地味に不便になるのが気になる所だけど、他に確認出来る手段があるなら慣れればハードコアの方が楽しめそう
「サイバーパンク2077」はUIを無効化するハードコア設定を搭載、愛車“KUSANAGI”のイメージもお披露目
https://doope.jp/2019/0792822.html
サイバーパンク2077 ― ゲームプレイ映像(48分)
https://www.youtube.com/watch?time_continue=122&v=vjF9GgrY9c0
48分のゲームプレイ映像で、主に無くなって困りそうな情報といえば
残り体力等のゲージ、バフの効果時間、銃の残弾数、照準、ショートカットに割り当てされた武器&携帯銃の残弾数、クエスト情報、目的地へのマーカーと距離、コマンド表示等...
利便性の低下は当然あるとしても、オープンワールドの場合、戦闘面のUIよりクエストをサポートするUIが無くなると、地味に不便になるのが気になる所だけど、他に確認出来る手段があるなら慣れればハードコアの方が楽しめそう
コメント