今回のベータテストでは、新たに追加された新アクションを一通り試し、実戦でどの程度実用的に使う事が出来るのか確認しておきたい所
製品版まで楽しみを取っておきたい人にもトレーニングエリアで配置物の変更を行う事で、大型モンスターを想定したトレーニングと新たに追加されたアクションの練習を行う事が出来るのは嬉しい改善
クラッチクローという共通アクションでありながら、武器毎の特性を活かしたアクションで多様性を持たせる試みは想像以上に上手く機能している
動画で見るよりも実際プレイしてみると実用的で利便性も高く、大型DLCに相応しい新たな攻撃手段となっている
その他にも使用率の低かった武器種のテコ入れや、優先順位の低かったスキル等にも選択肢の一つとして考慮の余地が出る様に調整がされている
太刀の新技はタイミングがシビア過ぎて、太刀をメインで使う人が減りそうな状況だけど、さすがに一部のプロハンしか楽しむ事が許されない新技を実装するとは思えないので、製品版か早ければ第2回のベータテストには調整されてそうな気はする

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年5月  >>
27282930123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索