NieR:Automata 体験版
2016年12月22日 ゲームNieR:Automataの体験版を取り合えず難易度ノーマルでクリア
プラチナが開発してるだけあって、グラフィックやアクション面は格段に良化
前作では影みたいな敵がメインだったけど、今回のニーアはロボット山のロボットがメインなのかな
実機プレイの生放送でも雑魚兵はロボットのみだったが、製品版では影の兵士も居るんだろうか
とはいえ前作で魔王が消滅してるから、前作の繋がり等、そこら辺もどう展開するのか楽しみ
プラチナといえばスローモーションからの斬撃アクション等があるけど、NieRにも組み込まれてたりするんだろうか
プラチナが開発してるんだし、アクション要素は体験版で全てと言う事はないだろうけど、ニーアのストーリーとプラチナのアクションが組み合わさった今作が成功して、DOD4にも繋がって欲しい所ではある
プラチナが開発してるだけあって、グラフィックやアクション面は格段に良化
前作では影みたいな敵がメインだったけど、今回のニーアはロボット山のロボットがメインなのかな
実機プレイの生放送でも雑魚兵はロボットのみだったが、製品版では影の兵士も居るんだろうか
とはいえ前作で魔王が消滅してるから、前作の繋がり等、そこら辺もどう展開するのか楽しみ
プラチナといえばスローモーションからの斬撃アクション等があるけど、NieRにも組み込まれてたりするんだろうか
プラチナが開発してるんだし、アクション要素は体験版で全てと言う事はないだろうけど、ニーアのストーリーとプラチナのアクションが組み合わさった今作が成功して、DOD4にも繋がって欲しい所ではある
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