ドラゴンズドグマ オンライン その87
2016年5月20日 ゲームGMのゴルゴランは凍結後に石化か黄金化させるためにソサ枠はあっても良い様な気はする
まぁGMゴルゴランに黄金化と石化を狙えるソサなんて数える程度だろうけど
凍結1回だけだと前後にブレやすいし、凍結しても火力が足りない時もある
後一押しのところで石化か黄金化を狙うとするなら、やっぱソサになるんだろうか
現状ワンダウンを狙える構成だと、やはり竜122のウォリ6+エレ+セージが一番良い組み合わせになるのかな
とはいえ今回のGMは支援職の負担が大きすぎるのがなぁ・・・
FF14みたいな糞仕様の大縄跳びをしたいなFF14やるし、ドグマに求めてるのって、そこじゃ無いんだけど、開発者が全くソレを分かろうとせずに、自己満足の垂れ流しが現状というのが最高に間抜けな井の中の蛙状態
グリッテン砦はそこそこ評価良いのに、GMに利用出来そうな、他にも使いまわせるMAPがいくつもあるのにやらないのは、Lvを少しイジるだけで簡単に再利用できるGMで楽したいっていうのが本音なんだろうな(笑)
まぁGMゴルゴランに黄金化と石化を狙えるソサなんて数える程度だろうけど
凍結1回だけだと前後にブレやすいし、凍結しても火力が足りない時もある
後一押しのところで石化か黄金化を狙うとするなら、やっぱソサになるんだろうか
現状ワンダウンを狙える構成だと、やはり竜122のウォリ6+エレ+セージが一番良い組み合わせになるのかな
とはいえ今回のGMは支援職の負担が大きすぎるのがなぁ・・・
FF14みたいな糞仕様の大縄跳びをしたいなFF14やるし、ドグマに求めてるのって、そこじゃ無いんだけど、開発者が全くソレを分かろうとせずに、自己満足の垂れ流しが現状というのが最高に間抜けな井の中の蛙状態
グリッテン砦はそこそこ評価良いのに、GMに利用出来そうな、他にも使いまわせるMAPがいくつもあるのにやらないのは、Lvを少しイジるだけで簡単に再利用できるGMで楽したいっていうのが本音なんだろうな(笑)
コメント