シーズン1.2の情報が公開されたけど、なかなか気合入れてテコ入れしてきてるな
実際プレイしてみないと何とも言えないけど、ぶっちゃけシーカーは盾も気絶もないんだから、DPS最強にしてあげないと可哀想なんだよなぁ
『ダウン時ならファイターより火力あるから!』とか言われても、ダウン時の火力なんて余程飛び抜けてなきゃ誰も興味ないし、トータルバランスで見たらシーカーってかなりの不遇職
利便性はシーカーが一番だけど、器用貧乏な上に、火力も大差無いんじゃやる人増えんわな
逆に遠距離から安定して火力を出せるハンターは下方修正が入っても、依然と他の火力職より頭一つ飛びぬけてそうな気がするんだが・・・
むしろ状態異常の矢を投げナイフにして、シーカーにあげてもいい位なのでは・・・
なんかDDONの運営って調整が斜め下の、見当違いな修正が多いから、ふたを開けなきゃ分からないのが何とも・・・
今回実装される腕輪の迷走っぷりもヤバいし、戦闘時も効果発動してなきゃいらないだろ
シーカーに姿隠しが実装されたらワンチャンあるのかな程度・・・?
4つの腕輪を作ればセットボーナスが発動するとか言うなら、まだ分からんでもないけど・・・
まぁ俺は他に作るものが無ければ作るけどね!!(笑)

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