ローグレガシー その2
2015年5月26日 ゲーム色んなクラスと特殊能力があるのは良いけど、死んでもそのまま受け継がれて行くシステムで振り替えも無いから、序盤はある程度、物理か魔力かの方向性を決めて育てない強化する毎に、強化料金も上がるから中途半端に育てると後々めんどくさいことになるのか
こういうゲームなら振り替えとかあるのかなと、思ったけどそういうゲームでもないか
全職どんな性能なのか中途半端に振ってたら後半が作業ゲーになるな
取りあえず1周やってみてトロフィー取るか決めるか・・・
こういうゲームなら振り替えとかあるのかなと、思ったけどそういうゲームでもないか
全職どんな性能なのか中途半端に振ってたら後半が作業ゲーになるな
取りあえず1周やってみてトロフィー取るか決めるか・・・
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