メタルギア ソリッド ソーシャル・オプス その28
2013年1月21日 ゲーム
やっとレアレイドとレイドガチャを全部引き終わった・・・
マジで100連ガチャ実装しても良いだろ。。。w
ギフトBOXに1300枚貯まってるから上限はまだ上なのかな
ここまで貯まってくるとソート機能がないとダル過ぎるな
デッキの強化は85%位で燃え尽きたけど、防衛率はそこそこ上がり勝4:負6の割合なので、そこそこ強くなれたが
防衛率が上がるという事はフィーバーゲージが貯まりにくくなると言う事だから、700台を殺しても24%とか、720ptで25%だからかなり厳しい
5回攻撃してフィーバーしなかったり、フィーバー手前で負けると精神的ダメージがパネェ(笑)
だからと言って手加減する気は毛頭無いけどなー!!!(屮゜Д゜)屮かかってこいや!!
ランク5の時はptMAXばかりでフィーバーも楽だったけど、ランク6って強さをptで分かりやすくしたのか700pt以上いってる人ってかなり少ない様子
ソレはソレでいいんだけど、もうちょいフィーバーゲージも調整して欲しかったかな
cstとptを見てると格差があからさまに分かれてるね
下手にpt低いとフィーバーしないし、上位狙うと返り討ちにあうし、中堅きつ過ぎんだろ(笑)
マジで100連ガチャ実装しても良いだろ。。。w
ギフトBOXに1300枚貯まってるから上限はまだ上なのかな
ここまで貯まってくるとソート機能がないとダル過ぎるな
デッキの強化は85%位で燃え尽きたけど、防衛率はそこそこ上がり勝4:負6の割合なので、そこそこ強くなれたが
防衛率が上がるという事はフィーバーゲージが貯まりにくくなると言う事だから、700台を殺しても24%とか、720ptで25%だからかなり厳しい
5回攻撃してフィーバーしなかったり、フィーバー手前で負けると精神的ダメージがパネェ(笑)
だからと言って手加減する気は毛頭無いけどなー!!!(屮゜Д゜)屮かかってこいや!!
ランク5の時はptMAXばかりでフィーバーも楽だったけど、ランク6って強さをptで分かりやすくしたのか700pt以上いってる人ってかなり少ない様子
ソレはソレでいいんだけど、もうちょいフィーバーゲージも調整して欲しかったかな
cstとptを見てると格差があからさまに分かれてるね
下手にpt低いとフィーバーしないし、上位狙うと返り討ちにあうし、中堅きつ過ぎんだろ(笑)
コメント