バイオハザード6 その9
2012年10月12日 ゲームジェイク編チャプター2をクリア
チャプ2は即死ばかりでイライラ爆発ステージだった(笑)
序盤も坂道で足止め食らったりでめんどくさいけど、そこそこのタイムできてたのに、その後のスノーモービルが進行方向が分からず雪崩に巻き込まれて即死
何度も雪崩に巻き込まれて、死にながら進める道を探すゲームってどうなのよ
シェリーの後を追いかければ大丈夫だべとか思ってたら余裕で雪崩に巻き込まれるし
まぁシェリーなら許す、ピアーズなら許さねぇけど・・・!
なんとかスノーモービルを抜けたと思ったら今度はMGSのパクリステージ
パクらんでもバイオを作ればええやん・・・とか心底思いながら
序盤の虫は難なく突破出来たけど、その後のスライディングするタイミングが、シェリーと同じタイミングでやると匍匐全身になりやがる・・・
しょうがないなぁシェリーちゃんは(笑)
ピアーズなら許さねぇけど・・・!
わざわざプレイヤーのタイミングを取り辛い視点でやらせるカプコンクオリティ
何をさせるにもプレイし辛いゲーム性は、ユーザーが求めてる物だと、バイオ製作陣は思ってるのかね
俺は即死ゲーばかりやって慣れてるからゲーム自体は楽しんでるけど、そういう耐性の無い人にはストレス爆発ゲーじゃないのか(笑)
チャプ2は即死ばかりでイライラ爆発ステージだった(笑)
序盤も坂道で足止め食らったりでめんどくさいけど、そこそこのタイムできてたのに、その後のスノーモービルが進行方向が分からず雪崩に巻き込まれて即死
何度も雪崩に巻き込まれて、死にながら進める道を探すゲームってどうなのよ
シェリーの後を追いかければ大丈夫だべとか思ってたら余裕で雪崩に巻き込まれるし
まぁシェリーなら許す、ピアーズなら許さねぇけど・・・!
なんとかスノーモービルを抜けたと思ったら今度はMGSのパクリステージ
パクらんでもバイオを作ればええやん・・・とか心底思いながら
序盤の虫は難なく突破出来たけど、その後のスライディングするタイミングが、シェリーと同じタイミングでやると匍匐全身になりやがる・・・
しょうがないなぁシェリーちゃんは(笑)
ピアーズなら許さねぇけど・・・!
わざわざプレイヤーのタイミングを取り辛い視点でやらせるカプコンクオリティ
何をさせるにもプレイし辛いゲーム性は、ユーザーが求めてる物だと、バイオ製作陣は思ってるのかね
俺は即死ゲーばかりやって慣れてるからゲーム自体は楽しんでるけど、そういう耐性の無い人にはストレス爆発ゲーじゃないのか(笑)
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