終了まで1/2の折り返しに差し掛かろうとしていますね
最近ではみんな慣れてきたのか、それなりのメンバーが集まると運要素が強くなってきますね
下位の人からキリングソードをされない運だったり、乱戦時に少しでもKill数を稼ぐだとか、出来るだけタゲを貰わない立ち位置の確保とか
後は魔法の無駄撃ちする人の標的にならない要素ですかね(笑)
射程圏内に居ない相手に遠距離を飛ばしても、Kill出来る確信がなければ全くの無意味な気がするんだけどなぁ
未だに遠距離攻撃の無駄撃ちをしてる人がチラホラいますね
これからの課題は暴走猪の対処をどうするかも考えた方が良いんだろうか
それにしても、これだけ参加者が居るのに、参加数イベントの褒賞がかなりしょぼすぎる気もしますね
古代文書の期間は1ヶ月とか、コスプレと同じで6ヶ月なのだろうか
それなら分からなくも無いけど、コレが1日とかだったらしょぼ過ぎますね(笑)
ほんの一握りに貴重品を配るより、より多くの人に11弾武器などを配った方がイベントとしては成功するだろうし
その後のUPGでトライナが売れればそれなりに元は取れそうな気もするけどね
配ってるアイテムは全部後に繋がらない物ばかりで、イベント的にも数の減りだした最近では成功と言えるか怪しくなってきましたね
せっかくランキングを見えるようにしてるんだから、ランダム的な褒賞やゾロ目順位にもアイテムを配った方が、後半でも熱が冷めないだろうし、イベント的にもっと盛り上がっただろうに
新しいPvPMAPがイベント中でさえ盛り上がりに欠けるのは少し残念ですねぇ
最近ではみんな慣れてきたのか、それなりのメンバーが集まると運要素が強くなってきますね
下位の人からキリングソードをされない運だったり、乱戦時に少しでもKill数を稼ぐだとか、出来るだけタゲを貰わない立ち位置の確保とか
後は魔法の無駄撃ちする人の標的にならない要素ですかね(笑)
射程圏内に居ない相手に遠距離を飛ばしても、Kill出来る確信がなければ全くの無意味な気がするんだけどなぁ
未だに遠距離攻撃の無駄撃ちをしてる人がチラホラいますね
これからの課題は暴走猪の対処をどうするかも考えた方が良いんだろうか
それにしても、これだけ参加者が居るのに、参加数イベントの褒賞がかなりしょぼすぎる気もしますね
古代文書の期間は1ヶ月とか、コスプレと同じで6ヶ月なのだろうか
それなら分からなくも無いけど、コレが1日とかだったらしょぼ過ぎますね(笑)
ほんの一握りに貴重品を配るより、より多くの人に11弾武器などを配った方がイベントとしては成功するだろうし
その後のUPGでトライナが売れればそれなりに元は取れそうな気もするけどね
配ってるアイテムは全部後に繋がらない物ばかりで、イベント的にも数の減りだした最近では成功と言えるか怪しくなってきましたね
せっかくランキングを見えるようにしてるんだから、ランダム的な褒賞やゾロ目順位にもアイテムを配った方が、後半でも熱が冷めないだろうし、イベント的にもっと盛り上がっただろうに
新しいPvPMAPがイベント中でさえ盛り上がりに欠けるのは少し残念ですねぇ
コメント
あれをやった上で涙を購入する人は皆無じゃないかと・・・。
(エムゲって詰めが甘いよね、いろいろと・・・
言わなくても良い事なのにアレは馬鹿だなぁと思った(笑)
イベント自体悪くないのに、ほんと詰めが甘いねw