このスキル今一使いどころが無いね・・・
モーションがキャンセル出来るならまだ使い道もあったけど地味に長いモーションがあるし
コレを使うには止まらないとダメなのが一番使えないね
実装する前は走りながら出来るもんだと思っていたんだけど想像以上に使えないスキルだったなぁ
コレを使う間に相手との距離は離されるし、コレを投げる位なら通常2回とスタブを入れた方がまだマシだよね
それにログが距離を離されるのってログだけだしなぁ
離れたところでコレを投げてLAを取れる確率ってかなり低い気も・・・
100%必中ならまだしも、避けられるよね・・・?w
少し離れたBOX状態のLA狙いと戦争ぐらいしか使い道が無いような
さらにこのナイフが地味に重く、1つ0.5は重すぎるよなぁ
それならこのスキル外してキュアの所持数上げても良い感じ
MOBに変身したら使えなくなるしなぁ
ただでさえログはスキルが多くて配置するのも大変な位で、このスキルを何処に持ってくる悩みどころだなぁ
配置してもいざという時に使えないと意味が無いし、いっそ無い物と思っても大して変わらないのか
なんでわざわざこんな微妙なスキルを実装したんだ・・・!
モーションがキャンセル出来るならまだ使い道もあったけど地味に長いモーションがあるし
コレを使うには止まらないとダメなのが一番使えないね
実装する前は走りながら出来るもんだと思っていたんだけど想像以上に使えないスキルだったなぁ
コレを使う間に相手との距離は離されるし、コレを投げる位なら通常2回とスタブを入れた方がまだマシだよね
それにログが距離を離されるのってログだけだしなぁ
離れたところでコレを投げてLAを取れる確率ってかなり低い気も・・・
100%必中ならまだしも、避けられるよね・・・?w
少し離れたBOX状態のLA狙いと戦争ぐらいしか使い道が無いような
さらにこのナイフが地味に重く、1つ0.5は重すぎるよなぁ
それならこのスキル外してキュアの所持数上げても良い感じ
MOBに変身したら使えなくなるしなぁ
ただでさえログはスキルが多くて配置するのも大変な位で、このスキルを何処に持ってくる悩みどころだなぁ
配置してもいざという時に使えないと意味が無いし、いっそ無い物と思っても大して変わらないのか
なんでわざわざこんな微妙なスキルを実装したんだ・・・!
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