スキル振り間違えたな
まぁSP(スキルポイント)稼ぎすればいいだけなんだけどね
このゲームって各スキルに習得するためのポイントがあって
そのポイントはMOBからでも普通に得られるからもし振り間違えてもあんまきにならない
多分6ヶ月位したら全部のスキルも取れるんじゃね?といった感じ
やっぱ後半って全職にダメージ行くようにしてるのか
最初は接近のみとか遠距離のみだったけど
中盤は遠近の混合攻撃しかいない
このゲームの接近職は魔法に超弱いから遠くでリンクされて魔法連打されると簡単に逝ったりするんだよね
後はMOB毎に特殊能力がついてることがあって
例えば攻撃力強化とか法力強化などなど
一番やばいのが決死かなぁ
HP少ないけど攻撃力は抜群みたいな
この法力強化と決死が2匹居るだけで高めの回復薬を躊躇うと逝くw
だから殲滅力重視でとっていた範囲攻撃が中盤だと2タゲ取れないから使用する機会がない
やっぱ単体攻撃だけにしとけばよかったのかなぁ
まぁSP自体は簡単に稼げるからそんな気にしなくてもいいんだけどw
まぁ状況下に合わせてスキル上げていくかなぁ
まぁSP(スキルポイント)稼ぎすればいいだけなんだけどね
このゲームって各スキルに習得するためのポイントがあって
そのポイントはMOBからでも普通に得られるからもし振り間違えてもあんまきにならない
多分6ヶ月位したら全部のスキルも取れるんじゃね?といった感じ
やっぱ後半って全職にダメージ行くようにしてるのか
最初は接近のみとか遠距離のみだったけど
中盤は遠近の混合攻撃しかいない
このゲームの接近職は魔法に超弱いから遠くでリンクされて魔法連打されると簡単に逝ったりするんだよね
後はMOB毎に特殊能力がついてることがあって
例えば攻撃力強化とか法力強化などなど
一番やばいのが決死かなぁ
HP少ないけど攻撃力は抜群みたいな
この法力強化と決死が2匹居るだけで高めの回復薬を躊躇うと逝くw
だから殲滅力重視でとっていた範囲攻撃が中盤だと2タゲ取れないから使用する機会がない
やっぱ単体攻撃だけにしとけばよかったのかなぁ
まぁSP自体は簡単に稼げるからそんな気にしなくてもいいんだけどw
まぁ状況下に合わせてスキル上げていくかなぁ
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