低ウォリ
2006年7月4日最近メインログの為にデルとかアポ狩りながらアオポを貯めつつウォリのlvをしていたり
んでね
やっとこさ55lvになってこれからの指標をどうしたものかと試行錯誤しないで考えてるんですね
でね
俺ログだしね
考えるのがね
めんどくさくなってきたのね
だからね
メインウォリの方に聞いた方が早いんじゃね?
ってね
思ったのね
クラメンに聞けよとか思わないでね
日記の穴埋めだからねw
んで本題
ステは独特なんで変える気は無いんですが
スキルをどうしたものかと
やはりアタックのスラスト主体で作った方が安定して強いのは分かるけど
どうせ低でやるならもっと個性を出したい
だから250%のクリーブを主体にパッションウォリにしようかなぁと
ディフェンスに振ってディセント取った方が仮想74ウォリの気分を楽しめるのも捨て難いですが、、、
秘密キャラなもんでPT組む機会が拉致しかない
使用する機会がないものを覚えてもねぇ、、、
だからパッション
俺のキャラが変なのかMPが1000しかないのね
しかも実戦してみたら
変なベルトつけるより
35%命中ベルトでカービング使ったほう強いわけですよ
しかも35%つければログが相手でも攻撃外れにくいし
んで浮かんだ疑問がね
?安定を望むのであればミス無し200%のスラストで
少し廃なベルトで強化しつつ
そこいらのウォリと同じ軍隊蟻100匹居るうちの1匹に埋もれるか
?個性を出して運任せのカービングに35%ベルトを装備して
+9のルパペンで誰でも出来るけど誰もやらないマゾいキャラを目指すか
は
自由だー!!
って事なんですよ
んでね
決めた
?だな
始まりで『メインウォリに聞いた方がはやいんじゃね?』
とか言ってたけど自己完結しちゃいましたよ
せっかく低でやるのに強い形態で強いんじゃやはり面白味はイマイチ
独特の形態を目指して結果が出せた時がNETゲの面白味の一つですよね
しかも俺のキャラは面白いくらいに狙われるんですよねぇ
PK主体ならコレでOKなのかも
頑張ってLv59に早いとこあげちゃいますよ!
んでね
やっとこさ55lvになってこれからの指標をどうしたものかと試行錯誤しないで考えてるんですね
でね
俺ログだしね
考えるのがね
めんどくさくなってきたのね
だからね
メインウォリの方に聞いた方が早いんじゃね?
ってね
思ったのね
クラメンに聞けよとか思わないでね
日記の穴埋めだからねw
んで本題
ステは独特なんで変える気は無いんですが
スキルをどうしたものかと
やはりアタックのスラスト主体で作った方が安定して強いのは分かるけど
どうせ低でやるならもっと個性を出したい
だから250%のクリーブを主体にパッションウォリにしようかなぁと
ディフェンスに振ってディセント取った方が仮想74ウォリの気分を楽しめるのも捨て難いですが、、、
秘密キャラなもんでPT組む機会が拉致しかない
使用する機会がないものを覚えてもねぇ、、、
だからパッション
俺のキャラが変なのかMPが1000しかないのね
しかも実戦してみたら
変なベルトつけるより
35%命中ベルトでカービング使ったほう強いわけですよ
しかも35%つければログが相手でも攻撃外れにくいし
んで浮かんだ疑問がね
?安定を望むのであればミス無し200%のスラストで
少し廃なベルトで強化しつつ
そこいらのウォリと同じ軍隊蟻100匹居るうちの1匹に埋もれるか
?個性を出して運任せのカービングに35%ベルトを装備して
+9のルパペンで誰でも出来るけど誰もやらないマゾいキャラを目指すか
は
自由だー!!
って事なんですよ
んでね
決めた
?だな
始まりで『メインウォリに聞いた方がはやいんじゃね?』
とか言ってたけど自己完結しちゃいましたよ
せっかく低でやるのに強い形態で強いんじゃやはり面白味はイマイチ
独特の形態を目指して結果が出せた時がNETゲの面白味の一つですよね
しかも俺のキャラは面白いくらいに狙われるんですよねぇ
PK主体ならコレでOKなのかも
頑張ってLv59に早いとこあげちゃいますよ!
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