NieR インタビュー記事
2020年5月17日 ゲームNieR Replicant ver.1.22474487139...の話題等も・・・
ふたつの新作『ニーア』について開発スタッフに直撃。『ニーア』10周年は呪われていた!?
https://www.famitsu.com/news/202005/15198489.html
ver.1.22で追加収録されてる新規のボリュームは正直非常に気になる本作の要
NieR Re[in]carnationで描かれた少女はカイネではなく新キャラクター
『NieR Gestalt/Replicant』や『NieR:Automata』のスピンアウトではない
世界観の共有はされているが直接的な繋がりはない?
基本的には単体で楽しんでいただけるのが大事
大枠の物語は一本の流れで、テキスト量もいちばん多い『NieR』作品になるかも
主人公はあの少女一人ではなく、パート毎に何人も出てくる
ガチャの仕組みをいろんなものからコラージュして作っている
ゲームの進行は概ねステージクリア型
PvP要素は無い
クローズドβテストを実施する予定。実施はそう遠くない
今回発表したものは、なるべく10周年以内にはローンチ…
ガチャの仕様が気になる所だけど、不毛な課金じゃなく一定の満足感を得られそうなら試しにプレイしてみるかな
NieR:Automataから3年も経過したので次回作の発表がいつされるのかも、そろそろ気になる所だが・・・
来年あたりに何かしらの動きがあれば良いのだが・・・
ふたつの新作『ニーア』について開発スタッフに直撃。『ニーア』10周年は呪われていた!?
https://www.famitsu.com/news/202005/15198489.html
ver.1.22で追加収録されてる新規のボリュームは正直非常に気になる本作の要
NieR Re[in]carnationで描かれた少女はカイネではなく新キャラクター
『NieR Gestalt/Replicant』や『NieR:Automata』のスピンアウトではない
世界観の共有はされているが直接的な繋がりはない?
基本的には単体で楽しんでいただけるのが大事
大枠の物語は一本の流れで、テキスト量もいちばん多い『NieR』作品になるかも
主人公はあの少女一人ではなく、パート毎に何人も出てくる
ガチャの仕組みをいろんなものからコラージュして作っている
ゲームの進行は概ねステージクリア型
PvP要素は無い
クローズドβテストを実施する予定。実施はそう遠くない
今回発表したものは、なるべく10周年以内にはローンチ…
ガチャの仕様が気になる所だけど、不毛な課金じゃなく一定の満足感を得られそうなら試しにプレイしてみるかな
NieR:Automataから3年も経過したので次回作の発表がいつされるのかも、そろそろ気になる所だが・・・
来年あたりに何かしらの動きがあれば良いのだが・・・
コメント