仁王2 最終体験版 その3
2020年3月1日 ゲーム
体験版の配信期間も残すところ後僅か・・・
『仁王2』安田P&Dによる解説動画
https://youtu.be/G48rNQJo14o
息抜きに周回する程度でアクション面の把握は新武器のみで終わったが、仁王2で更にメリハリと迫力のある攻防が序盤からでも楽しめる点は非常に大きな進化
妖怪技は各妖怪毎の個性が活かされたアクションが使用出来るので、新たな妖怪との戦闘にも熱が入るし、何も無ければ敬遠したい強敵相手でも積極的に狩っていく動機にも繋がる
ゲージ消費の激しい技もあるがその分回復も早く、貯まったら積極的に狙いつつコンスタントに使用する事が出来るので汎用性も高く、苦戦を強いられる中~大型妖怪との戦闘も有利に運ぶ事が可能で、乱用は抑えつつも制限されてる煩わしさも無いので絶妙な落とし所となっている
姑獲鳥の妖怪技はBOSSが発生させる常闇にも非常に有効な妖怪技となっている為、難関や強敵相手には積極的に使っていける頼もしい妖怪技となりそうか
若干バグが残っている様だが、β版で発生していたバグはほぼ修正済み
この規模のゲームでココまで丁寧にバグを取り除いているなら逆に製品版への期待値も高い
『仁王2』安田P&Dによる解説動画
https://youtu.be/G48rNQJo14o
息抜きに周回する程度でアクション面の把握は新武器のみで終わったが、仁王2で更にメリハリと迫力のある攻防が序盤からでも楽しめる点は非常に大きな進化
妖怪技は各妖怪毎の個性が活かされたアクションが使用出来るので、新たな妖怪との戦闘にも熱が入るし、何も無ければ敬遠したい強敵相手でも積極的に狩っていく動機にも繋がる
ゲージ消費の激しい技もあるがその分回復も早く、貯まったら積極的に狙いつつコンスタントに使用する事が出来るので汎用性も高く、苦戦を強いられる中~大型妖怪との戦闘も有利に運ぶ事が可能で、乱用は抑えつつも制限されてる煩わしさも無いので絶妙な落とし所となっている
姑獲鳥の妖怪技はBOSSが発生させる常闇にも非常に有効な妖怪技となっている為、難関や強敵相手には積極的に使っていける頼もしい妖怪技となりそうか
若干バグが残っている様だが、β版で発生していたバグはほぼ修正済み
この規模のゲームでココまで丁寧にバグを取り除いているなら逆に製品版への期待値も高い
コメント