SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE 特集
2019年3月16日 ゲーム発売まで1週間を切ったか・・・
体幹を巡る剣戟の攻防! 『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』の緊張感に満ちたバトルアクション!【特集第1回】
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/8336/20190308-sekiro.html
『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』の新たな挑戦を、7つのキーポイントから紐解く!【特集第2回】
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/8392/20190315-sekiro.html
「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE」と「DARK SOULS」はここが違う。まったく新しいタイトルであることが分かる10のポイント
https://www.4gamer.net/games/422/G042247/20190311023/
SEKIROは何かと天誅と比較される面も多そうだけど、フロムソフトウェア×アクティビジョンといえば天誅 参なんで、むしろ鬼陰が裏ボスやコラボでひょっこり出現する事を期待しているユーザーは多そう
体幹を巡る剣戟の攻防! 『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』の緊張感に満ちたバトルアクション!【特集第1回】
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/8336/20190308-sekiro.html
『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』の新たな挑戦を、7つのキーポイントから紐解く!【特集第2回】
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/8392/20190315-sekiro.html
「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE」と「DARK SOULS」はここが違う。まったく新しいタイトルであることが分かる10のポイント
https://www.4gamer.net/games/422/G042247/20190311023/
SEKIROは何かと天誅と比較される面も多そうだけど、フロムソフトウェア×アクティビジョンといえば天誅 参なんで、むしろ鬼陰が裏ボスやコラボでひょっこり出現する事を期待しているユーザーは多そう
コメント