体験版では思っていたよりゲームの内容を把握できないまま終わってしまったので、体験版を遊べなかった人には嬉しい内容の記事だな
『Anthem™』3次元機動やコンボなどフリーランサー必見のシステムを解説!【特集第3回/電撃PS】
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/8266/20190215-anthem.html
ある程度のゲーム内容を把握しておいた方が、自分のプレイしたい戦闘スタイルやカスタマイズ等の方向性が分かり易い
・炎:敵を炎上させて、一定時間継続ダメージを与える
・酸:敵の耐性を下げ、ダメージを与えやすくする
(炎&酸属性は敵のアーマーに対して有効)
・氷:敵を凍らせて、一定時間行動不能にする
・雷:敵を感電させ、対象の周囲の敵にもダメージを与える
(雷&氷属性は敵のシールドに対して有効)
『Anthem™』3次元機動やコンボなどフリーランサー必見のシステムを解説!【特集第3回/電撃PS】
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/8266/20190215-anthem.html
ある程度のゲーム内容を把握しておいた方が、自分のプレイしたい戦闘スタイルやカスタマイズ等の方向性が分かり易い
・炎:敵を炎上させて、一定時間継続ダメージを与える
・酸:敵の耐性を下げ、ダメージを与えやすくする
(炎&酸属性は敵のアーマーに対して有効)
・氷:敵を凍らせて、一定時間行動不能にする
・雷:敵を感電させ、対象の周囲の敵にもダメージを与える
(雷&氷属性は敵のシールドに対して有効)
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