GOD EATER 3 体験版 その2
2018年10月14日 ゲームベースは前作のGE2RBと同じなので、スキル構成も前作から流用出来る物も多そう
スキル複合型は変更がありそうだけど、単独スキルは+αされてる可能性が高い
スキルのインフレはBURSTが出てからだろうし、序盤はバースト、スタミナ、成長関連のストレスフリー型をメインに組んで、徐々に弱点部位と属性を把握しながら攻撃スキルを組み込んで行けば良いかな
序盤は慣れてるブーストハンマーを中心に使う予定なので、GE3でブラッドアーツが3種装備出来る様になって、アクション面の大幅な改善が期待出来るのはワンパターンにならないので嬉しい改善と言える
取り合えず既存のブラッドアーツの有無と、新たなブラッドアーツにも期待したい所だけど、前作よりモンスターの挙動で攻撃が中断されないなら、ストレスフリー優先ではアイアンハート一択だったブーストハンマーに光明が差し込む事を期待したい所ではある
スキル複合型は変更がありそうだけど、単独スキルは+αされてる可能性が高い
スキルのインフレはBURSTが出てからだろうし、序盤はバースト、スタミナ、成長関連のストレスフリー型をメインに組んで、徐々に弱点部位と属性を把握しながら攻撃スキルを組み込んで行けば良いかな
序盤は慣れてるブーストハンマーを中心に使う予定なので、GE3でブラッドアーツが3種装備出来る様になって、アクション面の大幅な改善が期待出来るのはワンパターンにならないので嬉しい改善と言える
取り合えず既存のブラッドアーツの有無と、新たなブラッドアーツにも期待したい所だけど、前作よりモンスターの挙動で攻撃が中断されないなら、ストレスフリー優先ではアイアンハート一択だったブーストハンマーに光明が差し込む事を期待したい所ではある
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