正直今回のコラボイベントは、ぼくがかんがえたさいきょーのもんすたーの域で面白くない
複数人前提のイベントを過疎ってからやられても、楽しめない人の方が大半なんじゃないだろうか
FF14の大縄跳びをモンハンをプレイしてる人が望んでいるのか?というのも疑問だけど
大型マルチ前提イベントにしても、救済イベントにしても、イベントの流れがプレイヤーの進行に合わせた物ではなく、運営の自己満足による殿様商売気質はいい加減改善して欲しい所
極はソロ討伐無理だろうけど、マルチでの成功率を考えたらソロで倒した方が楽かも
個人的には救援メインで行く事も多いので、いくら死のうが気にしないが、討伐までに掛かる時間も長い事から、FF14みたいなギスギスオンラインは勘弁して欲しい

比較的楽にベヒーモスソロ討伐
結構忘れてる人が多そうだけど、ソロならMHW最強のスキル、1スロで1枠しか使わない不屈を使えば大分楽になる
メイン装備でも不屈を装着していれば、装備を変えても有効なので、開幕タル爆Gで2乙して不屈を発動させる
1乙が心配ならネコの報酬金保険を発動させれば安心感が更にアップ
それでも討伐時間が足らないなら、転身拡散&癒しの煙筒+不動拡散
装衣の切れ目と整備3は忘れずに、装衣が切れてる時は体力の装衣や回避の装衣で代用し、自分の慣れた武器で立ち回り、35分間死なない事を目標に戦えば、後は何たらメテオの最後っ屁でベヒが死ぬ
ただし何たらメテオを食らって双方死んだ場合は失敗になるので、ラストの立ち回りはコメットに近すぎず遠すぎず壊さない様に注意を払う
最後の何たらメテオはMAPが赤から白に変わらないので、もし位置的に厳しそうなら、一か八か何たらメテオの降下を目視で確認し、FFジャンプで回避出来る事も忘れずに


コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年5月  >>
27282930123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索