ディアブロⅢRoS その13
2018年5月22日 ゲーム久しぶりにディアブロⅢをプレイする機会があったので、装備を少し更新するかと起動してみたら、カナイキューブという強化要素が追加されていたので、素材を集めてみたら・・・
1000M台だったダメージが、500Bまで伸びた・・・
俺が止める頃も酷いけど、楽しめる超インフレゲームだったけど、500Bとかまでいっちゃうと、インフレし過ぎて意味わかんねーな
上位のdmgはBの更に上の桁数を出してるんだろうか・・・
ただシーズンキャラクターという要素も加わって、従来のキャラとはマッチングしない仕様なので、ただでさえ過疎ってたゲームが更に過疎化
2014年8月21日に発売されたゲームなので、過疎っても仕方ない位の時間は経過してはいるんだが・・・
E3でディアブロⅣの告知出ないかなぁ・・・
1000M台だったダメージが、500Bまで伸びた・・・
俺が止める頃も酷いけど、楽しめる超インフレゲームだったけど、500Bとかまでいっちゃうと、インフレし過ぎて意味わかんねーな
上位のdmgはBの更に上の桁数を出してるんだろうか・・・
ただシーズンキャラクターという要素も加わって、従来のキャラとはマッチングしない仕様なので、ただでさえ過疎ってたゲームが更に過疎化
2014年8月21日に発売されたゲームなので、過疎っても仕方ない位の時間は経過してはいるんだが・・・
E3でディアブロⅣの告知出ないかなぁ・・・
コメント