ゴッド・オブ・ウォー その8
2018年5月6日 ゲームトロコンしたので取り合えず終了
DLCの事は考えてないとか言ってた割に、伏線は一杯残してあるんだな
全クリ後のトロコン作業は、ただでさえ面白味の無い戦闘を特定の条件下で戦うステージだから、ほぼ作業に近く全く面白くない
周回が出来れば2周目を色んなスキルで楽しんでも良いけど、今の所ソレも無いので追加されるまでは放置で良いかな
ブレイズを使って2周目を楽しめるなら、ストレスも多少は軽減できそうか
というかスキルが揃うのも、強化出来る状況になるのも戦う相手がほとんど居なくなった後って、間抜け過ぎるんだよなぁ
以下ネタバレあり
難易度God of warで裏ボスと戦うにはルーンとクールダウンに特化した装備が必須
筋力に特化しても通常攻撃では微々たるダメージなので、チャージ時間を稼ぐ為にコンボで繋ぐ作業となるので、クールダウンを上げてチャージ時間を減らし、ルーンアタックで削っていくというのがメインの戦闘
ただの覚えゲーなので、相手の攻撃パターンを覚えて、最適解で反撃すれば良いだけの簡単な作業
DLCの事は考えてないとか言ってた割に、伏線は一杯残してあるんだな
全クリ後のトロコン作業は、ただでさえ面白味の無い戦闘を特定の条件下で戦うステージだから、ほぼ作業に近く全く面白くない
周回が出来れば2周目を色んなスキルで楽しんでも良いけど、今の所ソレも無いので追加されるまでは放置で良いかな
ブレイズを使って2周目を楽しめるなら、ストレスも多少は軽減できそうか
というかスキルが揃うのも、強化出来る状況になるのも戦う相手がほとんど居なくなった後って、間抜け過ぎるんだよなぁ
以下ネタバレあり
難易度God of warで裏ボスと戦うにはルーンとクールダウンに特化した装備が必須
筋力に特化しても通常攻撃では微々たるダメージなので、チャージ時間を稼ぐ為にコンボで繋ぐ作業となるので、クールダウンを上げてチャージ時間を減らし、ルーンアタックで削っていくというのがメインの戦闘
ただの覚えゲーなので、相手の攻撃パターンを覚えて、最適解で反撃すれば良いだけの簡単な作業
コメント