ゴッド・オブ・ウォー その5
2018年4月30日 ゲーム毎日毎日修正パッチをダウンロードしてるけど、修正箇所くらいは開示して欲しい
目に見えた修正ばかりでもないし、画期的な何かが追加されるという事も頻繁には無さそうだけど、一応文字の大きさを調整する機能は追加されてたんだな
グラフィックやイベントの素晴らしさの反面、戦闘での操作性の不快感と作業感は全クリしても慣れそうにない
いくらアンチャーテッドを真似たからって、戦闘時の微妙なクオリティまで真似なくて良いのに・・・
主に中盤で感じた不満点は
・操作が複雑な割にキーコンフィグが出来ない
・クレイトスの体が視界の1/4を占め、敵の攻撃が見えない
・劣悪なカメラワーク
・不便なロックオンシステム
・見えない所で敵が全回復
・一度覚えたスキルのオフ機能が無い(リターニング・トルネードは地雷スキル)
・中途半端なセーブとオートセーブ機能
・攻撃モーションは同じでも、赤攻撃と黄色攻撃の判定が変わる
目に見えた修正ばかりでもないし、画期的な何かが追加されるという事も頻繁には無さそうだけど、一応文字の大きさを調整する機能は追加されてたんだな
グラフィックやイベントの素晴らしさの反面、戦闘での操作性の不快感と作業感は全クリしても慣れそうにない
いくらアンチャーテッドを真似たからって、戦闘時の微妙なクオリティまで真似なくて良いのに・・・
主に中盤で感じた不満点は
・操作が複雑な割にキーコンフィグが出来ない
・クレイトスの体が視界の1/4を占め、敵の攻撃が見えない
・劣悪なカメラワーク
・不便なロックオンシステム
・見えない所で敵が全回復
・一度覚えたスキルのオフ機能が無い(リターニング・トルネードは地雷スキル)
・中途半端なセーブとオートセーブ機能
・攻撃モーションは同じでも、赤攻撃と黄色攻撃の判定が変わる
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