モンスターハンター:ワールド その8
2018年2月14日 ゲーム歴戦とかやりだすと、古龍以外のモンスターが完全に空気な仕様はもうちょいどうにかならんかったのかな
特定のモンスターだけを狩る様にしても飽きが早くなるだけだし、上手い事上位種と絡めて狩る様にするか、珠や龍脈石の個数も狩る対象の強さに応じたランダムドロップ判定じゃないと古龍のみに限定される
ただでさえそれほど多くない狩る対象の種類を、自ら少なくしてるのは勿体無い
最終的には珠や龍脈石を出すなら思考停止で古龍一択しかないというのは、MHWの世界観を狭くしてるだけだし、エンドコンテンツとしては不向き
少ないなら少ないなりに世界観は広く有効活用して欲しかったが、古龍が下位と遭遇したときの縄張り争い演出を作る時間が無かったのかな・・・
特定のモンスターだけを狩る様にしても飽きが早くなるだけだし、上手い事上位種と絡めて狩る様にするか、珠や龍脈石の個数も狩る対象の強さに応じたランダムドロップ判定じゃないと古龍のみに限定される
ただでさえそれほど多くない狩る対象の種類を、自ら少なくしてるのは勿体無い
最終的には珠や龍脈石を出すなら思考停止で古龍一択しかないというのは、MHWの世界観を狭くしてるだけだし、エンドコンテンツとしては不向き
少ないなら少ないなりに世界観は広く有効活用して欲しかったが、古龍が下位と遭遇したときの縄張り争い演出を作る時間が無かったのかな・・・
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