期待してるゲームに動的な難易度調整フレームワークでの囲い込みなんてされたら、一気に冷めるな
BioWareの期待作「Anthem」はEAの動的な難易度調整技術を用いない
https://doope.jp/2018/0172989.html
難易度をプレイヤーに合わせて緩和する為の動的な難易度調整っていうなら、分からんでもないけど、プレイヤーのミスを誘発させるような調整はいらんわな
とはいえ最近振るわないMass Effectシリーズと絶賛炎上中のエレクトロニック・アーツを見てると、ゲームのプレイ画面がどれほど面白く見えようが、蓋を開けてみなけりゃわからない
ちなみに嘘かホントかANTHEMでもガチャの導入が検討?されてて炎上してるらしいが、早くここら辺も明言して欲しい所ではある
BioWareの期待作「Anthem」はEAの動的な難易度調整技術を用いない
https://doope.jp/2018/0172989.html
難易度をプレイヤーに合わせて緩和する為の動的な難易度調整っていうなら、分からんでもないけど、プレイヤーのミスを誘発させるような調整はいらんわな
とはいえ最近振るわないMass Effectシリーズと絶賛炎上中のエレクトロニック・アーツを見てると、ゲームのプレイ画面がどれほど面白く見えようが、蓋を開けてみなけりゃわからない
ちなみに嘘かホントかANTHEMでもガチャの導入が検討?されてて炎上してるらしいが、早くここら辺も明言して欲しい所ではある
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