前作のDESTINYがアレだったので、発売日に買う気はしないけど、世界的にも売れたタイトルなので、その続編がどの程度売れるのか気になるところではある
「DESTINY 2」最初のミッション「HOMECOMING」7分間のゲームプレイ
http://www.ign.com/videos/2017/05/18/7-minutes-of-destiny-2-first-gameplay-of-homecoming-ign-jp
さすがに2ではDLCを買わなかった既存のプレイヤーを切り捨てるようなあくどいDLC商法を再びやるような事は起こらないと思うけど、本編が1週間でやる事がなくなる割に、DLCを大量に出してくるみたいな事はやりそうだよなぁ
DESTINYの最大の魅力はレイドではあったけど、週1しか出来ない運ゲーだったし、FF14みたいな他人とする大縄跳びにも辟易する
しかもレイドPTを組む為のプレイヤーの補助となる機能は一切無かったしね・・・
前作は日本で約25万、世界で約630万本だったけど、DESTINY 2は日本と世界でどの程度売れるのかね
「DESTINY 2」最初のミッション「HOMECOMING」7分間のゲームプレイ
http://www.ign.com/videos/2017/05/18/7-minutes-of-destiny-2-first-gameplay-of-homecoming-ign-jp
さすがに2ではDLCを買わなかった既存のプレイヤーを切り捨てるようなあくどいDLC商法を再びやるような事は起こらないと思うけど、本編が1週間でやる事がなくなる割に、DLCを大量に出してくるみたいな事はやりそうだよなぁ
DESTINYの最大の魅力はレイドではあったけど、週1しか出来ない運ゲーだったし、FF14みたいな他人とする大縄跳びにも辟易する
しかもレイドPTを組む為のプレイヤーの補助となる機能は一切無かったしね・・・
前作は日本で約25万、世界で約630万本だったけど、DESTINY 2は日本と世界でどの程度売れるのかね
コメント