取りあえず一通りクリアしたけど、ステージ全体の空間を使った演出の魅せ方が下手すぎる
プレイヤーをわくわくさせるイベントも無さそうだし、製品版で追加されてるのかも微妙なレベル
崖付近の挙動もお粗末過ぎて、少し近寄っただけで、何のアクションも無くずり落ちる仕様はいくらなんでも間抜け
交戦中は多少落ちやすくなるならまだしも、通常時ですら崖下の宝物を確認しようと少し近寄っただけで、何のアクションも無く落下した時は興醒めした
持ち物のソート機能も慣れるまで使いづらいし、持ち物の並びも確認しづらい。アイテムの種類毎にパネルの色分けをしてほしかったな
文章も無駄に長いし、アイテムの効果は短的に別色で記載して、記述は別にして欲しかったか。持ち物をしまう倉庫が無いのも配慮に欠けてる
あとクリア後の逢魔が時の難易度がマルチ前提過ぎて面白くない
NINJAGIDENでも犯した同じ轍を二度踏むあたり、安易な難易度の上げ方しか考えてないのがなんとも・・・
対複数戦ばかりで単純に面白くないし、ソロだと無駄なモーションで後続からダメージを貰ったり、スタミナ切れから大ダウン→起き攻めスタミナ切れのループとかザラ、ここら辺の敵AIが節操無くフルボッコで攻撃してこようとする様は攻防の駆け引きが全く無い
攻撃をするにも、受けるにも、避けるにも、食らうにもスタミナが減りすぎて、アクションゲームとしての爽快感が無い。
あと日本甲冑を着た白人をカッコイイと思える感性も理解出来ない・・・正直DLCでリュウハヤブサに変えられる様にして欲しい
αの方が体験版として成功してたと思えるのは、俺だけだろうか・・・
個人的には期待してるタイトルだけに、もうちょいクオリティアップを図って延期した方がマシなんじゃと思えるレベルなのだが、多分コーエーテクモは延期しないだろうなぁ

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