ウィッチャー3ワイルドハント その9
2016年7月30日 ゲーム久しぶりにプレイしてみたらUIがかなり改善されてた
初期から比べてココまで改善され続けてるゲームも珍しい
初期がアレ過ぎたというのもあるけど、洋ゲーはユーザーの意見を取り入れて柔軟にプレイしやすく変えていく姿勢は和ゲーも見習ってほしいところ
最近和ゲーが洋ゲーから見習ったところって、バグ満載を放置したまま出して、そこそこ売れたら修正パッチはあてるみたいなベセスダ商法が蔓延しつつあるのはマジ止めて欲しい・・・
修正パッチは1.23まで来て、色んな部分が改善された事は評価出来るのだが・・・
初期の頃からある致命的な処理落ちが全く改善されないままというのは、もうコレは改善出来ないと見た方が良いのかな
所持品の処理落ちだけでも、極力避けるために、預けられる所持品は全て倉庫に入れたけど、倉庫にアイテム1つ預けるだけで約5秒の処理落ちをする・・・
倉庫に入れた素材は取り出さなくても、作成出来るようにして、倉庫を開けなくても、選択したアイテムを一括で倉庫に入れられる様にならんかな
初期から比べてココまで改善され続けてるゲームも珍しい
初期がアレ過ぎたというのもあるけど、洋ゲーはユーザーの意見を取り入れて柔軟にプレイしやすく変えていく姿勢は和ゲーも見習ってほしいところ
最近和ゲーが洋ゲーから見習ったところって、バグ満載を放置したまま出して、そこそこ売れたら修正パッチはあてるみたいなベセスダ商法が蔓延しつつあるのはマジ止めて欲しい・・・
修正パッチは1.23まで来て、色んな部分が改善された事は評価出来るのだが・・・
初期の頃からある致命的な処理落ちが全く改善されないままというのは、もうコレは改善出来ないと見た方が良いのかな
所持品の処理落ちだけでも、極力避けるために、預けられる所持品は全て倉庫に入れたけど、倉庫にアイテム1つ預けるだけで約5秒の処理落ちをする・・・
倉庫に入れた素材は取り出さなくても、作成出来るようにして、倉庫を開けなくても、選択したアイテムを一括で倉庫に入れられる様にならんかな
コメント