あくまで体験版の仕様だから、この仕様を鵜呑みにするのもアレだけど
個人的にバイオの良さは、迫り来る恐怖に対抗して撃破することで、貯まったフラストレーションを開放したり、残弾数の節約で逃げ惑ったりする事にあったんだけど
6と比べれば良い方向には進んでるけど、バイオに求めてる良さを無くしてまで、コッチ方面に路線変更するのは得策じゃ無い気がするんだけどなぁ
体験版とはいえ、まんまP.T.のパクリだし、パクリがカプコンの十八番で、P.T.の開発スタッフが関わってるからって、バイオをP.T.にする事をファンは求めてるのか?
ひたすらワンパンマンに殴られる周回を繰り返すだけとか、フラストレーションしか貯まらない体験版を出されても製品版に期待なんて持たないし、まんま劣化P.T.だからイマイチ面白くない
製品版のゲーム性は、かなり変わる事を期待するけど、わざわざP.T.をパクってまで出した、この体験版は製品版で何かしら生きるのだろうか
っかストーリーの風呂敷広げすぎて、各キャラの結末を回収できなくなる前に、バイオの一区切りを、そろそろ考えて欲しいものだが、このまま駄作化して売れなくなるまでダラダラいって、有耶無耶のまま終わるんだろうか

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