ドラゴンズドグマ オンライン その90
2016年6月9日 ゲーム今度はカスタムスキルの紹介と
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/3133/20160609-ddon.html
バトルリファイン紹介動画か
https://www.youtube.com/watch?v=-PQvY1-RcHc
1.3で無駄に引っ張って、苦労して取った割に、糞の役にもたたない産廃スキルを実装しといて『2.0で新たなカスタムスキルが実装されます!!』とか言われて誰も期待せんだろ
後々修正入れるにしても、現行のバージョンでは、誰もが使いたくなるようなスキルじゃないと意味が無い
強くしすぎたら、臨機応変で調整すればいいけど、現時点で誰も全く使わないスキルとか無かったも同然
待望のバトルリファインだけど、正直こんな事に1年もかかるとはな、COGの技術力を甘く見てた
さすがに今回の調整で怒り飛ばしは無くなるんだよな・・・?
コレで怒り飛ばしが健在だったら、カプコンの開発者は、スライムかスケルトンがゲームを作ってるのだろう
どちらも能無しという意味で・・・(笑)
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/3133/20160609-ddon.html
バトルリファイン紹介動画か
https://www.youtube.com/watch?v=-PQvY1-RcHc
1.3で無駄に引っ張って、苦労して取った割に、糞の役にもたたない産廃スキルを実装しといて『2.0で新たなカスタムスキルが実装されます!!』とか言われて誰も期待せんだろ
後々修正入れるにしても、現行のバージョンでは、誰もが使いたくなるようなスキルじゃないと意味が無い
強くしすぎたら、臨機応変で調整すればいいけど、現時点で誰も全く使わないスキルとか無かったも同然
待望のバトルリファインだけど、正直こんな事に1年もかかるとはな、COGの技術力を甘く見てた
さすがに今回の調整で怒り飛ばしは無くなるんだよな・・・?
コレで怒り飛ばしが健在だったら、カプコンの開発者は、スライムかスケルトンがゲームを作ってるのだろう
どちらも能無しという意味で・・・(笑)
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