METAL GEAR SOLID V: The Phantom Pain その12
2016年5月31日 ゲーム取りあえず今回のスカルズ襲来のFOBイベントで交換できる物は全て交換完了
班Lvの平均が40から93まで跳ね上がったのは良いんだけど、Grade9の開発には各班が140弱必要なのか・・・
多分FOB4つ作って、ほとんどのスタッフをS++で埋めないと無理なのかな?
しかも一回の開発にはリアル時間で12日、それを短縮するには課金するしかない
この課金仕様はモシモシゲーに毒されたKONAMIの意向なのかな
フルプライスのソフトで、モシモシゲー並の安易なシステムの使い回しで重課金必須なのは、やり方が悪ど過ぎるなぁ・・・
KONAMIはCS機から撤退するからって、盛大にやらかし過ぎだろ
今回のFOBイベントは1周2~3分位の作業だけど、全部交換で大体100周位、一部だけでも50周は必要っぽいし、正直あんまやりたくない作業だが・・・
スカルズ襲来って戦い方が限定されるから作業要素が強くて、面白く無いんだよなぁ
C4やクレイモアの戦法は潰されてるみたいだし、戦い方を狭める修正はどうにかならなかったのかね
そういやボタンの重複やら、短い坂道でもズリ落ちる等、改善を期待していた部分には一切修正されてないままだな・・・
KONAMIにとって不都合なバグや、プレイヤーに有利なバグ位しか修正してないみたいだし、これまでの修正内容を見ても今後も期待出来そうにないな
班Lvの平均が40から93まで跳ね上がったのは良いんだけど、Grade9の開発には各班が140弱必要なのか・・・
多分FOB4つ作って、ほとんどのスタッフをS++で埋めないと無理なのかな?
しかも一回の開発にはリアル時間で12日、それを短縮するには課金するしかない
この課金仕様はモシモシゲーに毒されたKONAMIの意向なのかな
フルプライスのソフトで、モシモシゲー並の安易なシステムの使い回しで重課金必須なのは、やり方が悪ど過ぎるなぁ・・・
KONAMIはCS機から撤退するからって、盛大にやらかし過ぎだろ
今回のFOBイベントは1周2~3分位の作業だけど、全部交換で大体100周位、一部だけでも50周は必要っぽいし、正直あんまやりたくない作業だが・・・
スカルズ襲来って戦い方が限定されるから作業要素が強くて、面白く無いんだよなぁ
C4やクレイモアの戦法は潰されてるみたいだし、戦い方を狭める修正はどうにかならなかったのかね
そういやボタンの重複やら、短い坂道でもズリ落ちる等、改善を期待していた部分には一切修正されてないままだな・・・
KONAMIにとって不都合なバグや、プレイヤーに有利なバグ位しか修正してないみたいだし、これまでの修正内容を見ても今後も期待出来そうにないな
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