仁王 α体験版 その2
2016年4月29日 ゲーム全体のバランスは調整次第でどうにかなりそうだけど、オンラインでの協力プレイは正直あまり褒められないかな
製品版では多少改善される事を期待するが、ラグからの即死攻撃が多すぎる
ある程度予測しながら戦っても、次の瞬間には即死攻撃がモーション無しで発動してたり、モーションが遅くなったりするから、呼ばれた側は協力しながら戦う方が難易度が跳ね上がる
現状消耗品が足らなくなることが多いけど、コレは製品版では改善されてそうではあるな
問題は特定の武器が強すぎてハクスラ要素が死なないか心配ではある・・・
やはり特定武器の強さは別として、自分で発掘した武器特有の強さも残して欲しい所だな
製品版では多少改善される事を期待するが、ラグからの即死攻撃が多すぎる
ある程度予測しながら戦っても、次の瞬間には即死攻撃がモーション無しで発動してたり、モーションが遅くなったりするから、呼ばれた側は協力しながら戦う方が難易度が跳ね上がる
現状消耗品が足らなくなることが多いけど、コレは製品版では改善されてそうではあるな
問題は特定の武器が強すぎてハクスラ要素が死なないか心配ではある・・・
やはり特定武器の強さは別として、自分で発掘した武器特有の強さも残して欲しい所だな
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