仁王 α体験版 その1
2016年4月27日 ゲーム取り合えずサクっと制覇の証をGET
正直、かなり面白い。開発が難航してたみたいだから、ここまで面白いとは思いもしなかった。
序盤の難易度は調整ミスってる感じがするけど、ある程度進めばサクサク進める様にはなる
ただ序盤で苦戦して装備類全壊、回復類も使い果たした人への救済とかってあるのかな・・・
序盤で心が折れてしまうには勿体無いのに、序盤の難易度が多分このゲームの最難関と言えるかもしれない
スタミナ管理が難しく慣れてない状況下で、敵の配置もシビアなポイントが多いし、装備一式集めるまでが、なかなか骨が折れる
メイン武器の選定して、ポイントを振っちゃうと気軽にやり直し出来ないのは、どうなのかなという気はするけど、製品版では何かしらある事を期待するかな
っか仁王がダークソのパクりとかいってる人がいるけど、本当にプレイしてるのか?
コレがダークソのパクリとかいってる人は、デモンズソウルがモンハンのパクリと言ってた残念な人達と大差ないっていう自覚はあるのかね
触りの部分を少しプレイして、心折れた人達が言い掛かりを付けてるんだろうけど、何でもかんでもパクリパクリと騒ぐのが流行なのか(笑)
正直、かなり面白い。開発が難航してたみたいだから、ここまで面白いとは思いもしなかった。
序盤の難易度は調整ミスってる感じがするけど、ある程度進めばサクサク進める様にはなる
ただ序盤で苦戦して装備類全壊、回復類も使い果たした人への救済とかってあるのかな・・・
序盤で心が折れてしまうには勿体無いのに、序盤の難易度が多分このゲームの最難関と言えるかもしれない
スタミナ管理が難しく慣れてない状況下で、敵の配置もシビアなポイントが多いし、装備一式集めるまでが、なかなか骨が折れる
メイン武器の選定して、ポイントを振っちゃうと気軽にやり直し出来ないのは、どうなのかなという気はするけど、製品版では何かしらある事を期待するかな
っか仁王がダークソのパクりとかいってる人がいるけど、本当にプレイしてるのか?
コレがダークソのパクリとかいってる人は、デモンズソウルがモンハンのパクリと言ってた残念な人達と大差ないっていう自覚はあるのかね
触りの部分を少しプレイして、心折れた人達が言い掛かりを付けてるんだろうけど、何でもかんでもパクリパクリと騒ぐのが流行なのか(笑)
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