ドラゴンズドグマ オンライン その38
2015年11月6日 ゲームグリッテン砦でまたサイレント修正か・・・
コースに誘導させる為にわざとやってんじゃねーのか(笑)
個人的には修正しない方が面白かったけど、10分延長されただけで、かなりヌルゲーになったな
モゴックまで辿り着いて、7分↑なら余裕、6分ならギリ、5分以下ならモゴックゥゥゥ!的な空気が好きだったのに、10分延長された途端に緊張感が全くなくなってしまった
GMは制限時間内にどれだけ多く倒せるかの、無限沸きとかあってもいい気がするな
古の祭祀場とか1マップでソコソコ大きいから、無限沸きには良い場所だけど、無印ドグマみたいな無限ダンジョンも作って欲しいところだな
コースに誘導させる為にわざとやってんじゃねーのか(笑)
個人的には修正しない方が面白かったけど、10分延長されただけで、かなりヌルゲーになったな
モゴックまで辿り着いて、7分↑なら余裕、6分ならギリ、5分以下ならモゴックゥゥゥ!的な空気が好きだったのに、10分延長された途端に緊張感が全くなくなってしまった
GMは制限時間内にどれだけ多く倒せるかの、無限沸きとかあってもいい気がするな
古の祭祀場とか1マップでソコソコ大きいから、無限沸きには良い場所だけど、無印ドグマみたいな無限ダンジョンも作って欲しいところだな
コメント