Destiny その12
2014年9月26日 ゲームこの開発者は馬鹿だ、アホだと思ってたけど、この修正はほんと無能すぎる
アクティビティ
ミッション
全滅して最後のチェックポイントに戻った後のエングラムの出現確率を低下(1.0.1.4で修正済み)
「女王の怒り」イベント
「女王の怒り」の装備を分解してもアセンダントの材料がもらえなくなったが、ミッションでは引き続きレジェンダリー系のアイテムを入手可能
世界
ロケーション
神聖な「宝の洞窟」のハイヴが、スカイウォッチへの絶え間ない襲撃に実りがないと判断し、身を隠して傷を癒しながら次の襲撃計画を練っている
スカイウォッチのモンスター洞窟のリスポーンタイマーを40秒で標準化(6秒から変更)
忘れられし海岸のモンスター洞窟のリスポーンタイマーを40秒で標準化(10秒から変更)
エンバー洞窟のモンスター洞窟のリスポーンタイマーを40秒で標準化(10秒から変更)
シャッタード・コーストのモンスター洞窟のリスポーンタイマーを40秒で標準化(10秒から変更)
バーレンズのモンスター洞窟のリスポーンタイマーを40秒で標準化(20秒から変更)
パッチの内容がプレイヤーに不利益な下方修正のみって・・・こんな事ばかり率先してやりやがる・・・
ハクスラ系のゲームで、MOBが出てこないとか、コレを考えた奴、頭がイカれてるんじゃないか?
まだ多く沸くポイントはあるにはある
金星のアーカイブ途中でフォールンとベックスが抗争をしてるポイントとか、地球穴ほど効率は良くないけど、修正されてない沸き穴もちらほら
ただ下方修正する前に、それとは別に継続してプレイさせるための代替要素を用意しろよ
マジでやる事がないハクスラ&オンラインゲームとか初めて見たわ(笑)
アクティビティ
ミッション
全滅して最後のチェックポイントに戻った後のエングラムの出現確率を低下(1.0.1.4で修正済み)
「女王の怒り」イベント
「女王の怒り」の装備を分解してもアセンダントの材料がもらえなくなったが、ミッションでは引き続きレジェンダリー系のアイテムを入手可能
世界
ロケーション
神聖な「宝の洞窟」のハイヴが、スカイウォッチへの絶え間ない襲撃に実りがないと判断し、身を隠して傷を癒しながら次の襲撃計画を練っている
スカイウォッチのモンスター洞窟のリスポーンタイマーを40秒で標準化(6秒から変更)
忘れられし海岸のモンスター洞窟のリスポーンタイマーを40秒で標準化(10秒から変更)
エンバー洞窟のモンスター洞窟のリスポーンタイマーを40秒で標準化(10秒から変更)
シャッタード・コーストのモンスター洞窟のリスポーンタイマーを40秒で標準化(10秒から変更)
バーレンズのモンスター洞窟のリスポーンタイマーを40秒で標準化(20秒から変更)
パッチの内容がプレイヤーに不利益な下方修正のみって・・・こんな事ばかり率先してやりやがる・・・
ハクスラ系のゲームで、MOBが出てこないとか、コレを考えた奴、頭がイカれてるんじゃないか?
まだ多く沸くポイントはあるにはある
金星のアーカイブ途中でフォールンとベックスが抗争をしてるポイントとか、地球穴ほど効率は良くないけど、修正されてない沸き穴もちらほら
ただ下方修正する前に、それとは別に継続してプレイさせるための代替要素を用意しろよ
マジでやる事がないハクスラ&オンラインゲームとか初めて見たわ(笑)
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