ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア その5
2014年5月17日 ゲームMAPやらビジュアルやらは良いんだから、もうちょい戦闘が面白くなれば、良くなりそうな気もするけど、今更そこまでの改善は見込めないか・・・
個人的には敵のHPを下げる変わりに、出現数を2倍に増やして、個別ディレイで強化系スキルは一度かけたら5~10分で乱戦に集中出来る方が好みだけど
根本的にめんどくさい、回りくどい、二度手間三度手間をなんのサポートも無しで行くゲームだから改善なんてするわけないな
特にエモートでのクエストを考えた奴は心底頭がおかしいと思うわ(笑)
個人的には敵のHPを下げる変わりに、出現数を2倍に増やして、個別ディレイで強化系スキルは一度かけたら5~10分で乱戦に集中出来る方が好みだけど
根本的にめんどくさい、回りくどい、二度手間三度手間をなんのサポートも無しで行くゲームだから改善なんてするわけないな
特にエモートでのクエストを考えた奴は心底頭がおかしいと思うわ(笑)
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