出ない5号機と言われていたが今の台は特に出ない
爆裂AT(笑)とか言う割に全然爆裂しない
それだけならまだしも出ない事を打ち手側の責任にする台が増えてきたな
出ない事をエスパーの4択~6択ミスや特定ゾーンでの引き弱を打ち手側の責任にする
演出にしてもソレをアピールするかの様に失敗する演出ばかり混ぜてくる
特化ゾーンにしても失敗して終わる演出よりも、やり遂げて終わった方がどれだけマシか・・・
失敗して終わるとかいちいちストレスの貯まる演出を何で入れるのか不思議で仕方ない
北斗の勝負魂とか敵に遭遇したら継続チャンス位の期待値で負けの演出はほぼ無し
影の演出から敵と出会ったらほぼ勝利、出てこなかったら勝負魂一つ消費の方がまだ打ち手側もストレスが貯まらない気はする
どんな糞台でも出てればそこそこ面白かった4号機・・・
糞台ばかりで出ても面白くないどころかストレスしか貯まらない5号機AT・・・
根本的にslotとして面白いか面白くないかは別として、まずはストレスの貯まらない台を作ってくれ(笑)

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