取り合えず1周サクっとクリア
なんとも言えない体験版だったけど、操作は慣れればどうってことなさそう
ただ回避や防御ボタン、クイックダッシュ等の他のアクションゲームでは当たり前にある様な物が無い
体術が少ないアクションゲームは何か物足りなさを感じてしまうなぁ…
MGSみたいなスニークアクション主体というわけでもなさそうだし、やり込み要素も限られてそう
基本的に相手の攻撃が来たら相手方向にLステック+□ボタンのシノギをやれば良いみたいだけど、他のゲームと違いを出す為に、わざわざめんどくさくしただけで、今一洗練されてない
斬撃モードもマニュアルとオートで分けてスパスパ切れるとか、綺麗に斬れた方が脳汁出ただろうに、わざわざ要の斬るアクションを難しくしてる意味が分からない
個人的には期待してるけど、このゲーム性だとウケ悪そうだな・・・大丈夫なんだろうか・・・(笑)

そういやネクソンが『攻殻機動隊』シリーズ3作のオンゲー開発&配信に関する許諾契約を講談社と締結したとか?
でもネクソンじゃ作る前からクソゲー確定じゃねーか
オンラインゲームは何処が作ってもクソゲーか(笑)
ソレよりパチンコやslotに今度はNETゲーときたんだから攻殻新シリーズ期待したいのだが・・・

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