メタルギア ソリッド ソーシャル・オプス その5
2012年12月9日 ゲーム
160位→76位にランクイン
やっと100位以内の特別褒賞枠内に入れた
今回のイベントって囚人のジレンマと似た様なイベントだな
全員で協力して最低のBPで攻撃すれば、多くの人が迎撃ptを得られて、フレンドの協力体制も高まるのに、一人で即死させて、迎撃ptを独り占めする人がいると、他の多くの人が恩恵を得られなくなる
一人で即死させるソロプレイ主体の人はとっとと切った方が良さげ
時と場合にもよるけど、フレンド枠の無駄遣いにしかならないし、毎度同じ人に狩られてたら、プラスのフレンドにも切られかねない、餌だけ食って卵を産まない鶏
序盤は面白かったけど、このイベントが終わったらどうしたものか・・・
開始して間もないとはいえ課金無しだとバリエーションが少なすぎるし、イベやプレイ内容も飽きやすく、色々無駄が多い割に、利便性が低く制限がキツ過ぎて課金者には絶対敵わない
ソーシャルゲームなんて、1週間~2週間のサイクルで、新しく始まったゲームをプレイするのが良いみたいだが
やはり札束で殴るだけのゲーム性ではやる価値が無い
やっと100位以内の特別褒賞枠内に入れた
今回のイベントって囚人のジレンマと似た様なイベントだな
全員で協力して最低のBPで攻撃すれば、多くの人が迎撃ptを得られて、フレンドの協力体制も高まるのに、一人で即死させて、迎撃ptを独り占めする人がいると、他の多くの人が恩恵を得られなくなる
一人で即死させるソロプレイ主体の人はとっとと切った方が良さげ
時と場合にもよるけど、フレンド枠の無駄遣いにしかならないし、毎度同じ人に狩られてたら、プラスのフレンドにも切られかねない、餌だけ食って卵を産まない鶏
序盤は面白かったけど、このイベントが終わったらどうしたものか・・・
開始して間もないとはいえ課金無しだとバリエーションが少なすぎるし、イベやプレイ内容も飽きやすく、色々無駄が多い割に、利便性が低く制限がキツ過ぎて課金者には絶対敵わない
ソーシャルゲームなんて、1週間~2週間のサイクルで、新しく始まったゲームをプレイするのが良いみたいだが
やはり札束で殴るだけのゲーム性ではやる価値が無い
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