Skyrim その4
2012年3月30日 ゲーム基本的に1周目は攻略は見ない派だけど、ベセスダのゲームは進行不能バグが至る所にある為、取り合えず今やってるクエストにバグがあるかどうかのチェックだけはするんだけど
このゲーム攻略サイトが無い頃にやった人ってフレーム低下やフリーズ、進行不能バグ、その他諸々のバグの多さで、発売日からやり込む人にはストレスがマッハなゲームだろうな(笑)
現在同胞団クエが終わって面白そうな魔法を覚えに大学へ
基本的に面白ければ何でも使うので見事広く浅くのキャラが出来つつある
思っていたより高コストスペルのマジカ消費量が高くて、マジカにも振ろうか悩み中
HP300振っても弓ですら一撃死で殺された時はHPも振る意味ねーんだなと思えてきた・・・
でも、よくよく考えたらスキルポイント振って無いんだから当たり前か(笑)
マジカ補正の防具一式でどの程度まで上がるかだなぁ
スタミナは積載量があるから序盤は魅力的だけど、そのうち召喚魔法の死の従徒で歩く宝箱が出来ないかと思ってんだけど、超過分のアイテムってどうなるんだろうね。動きが鈍くなっても困るしな
取り合えず大学の地下で歩く宝箱候補を確保
宝の地図も貰って両方GETするぜーとか思っていたらセインさん殺したら宝箱出現しねーのな
無駄な所に力入れるなら馬を呼べるようにしろよベセスダ(笑)
このゲーム攻略サイトが無い頃にやった人ってフレーム低下やフリーズ、進行不能バグ、その他諸々のバグの多さで、発売日からやり込む人にはストレスがマッハなゲームだろうな(笑)
現在同胞団クエが終わって面白そうな魔法を覚えに大学へ
基本的に面白ければ何でも使うので見事広く浅くのキャラが出来つつある
思っていたより高コストスペルのマジカ消費量が高くて、マジカにも振ろうか悩み中
HP300振っても弓ですら一撃死で殺された時はHPも振る意味ねーんだなと思えてきた・・・
でも、よくよく考えたらスキルポイント振って無いんだから当たり前か(笑)
マジカ補正の防具一式でどの程度まで上がるかだなぁ
スタミナは積載量があるから序盤は魅力的だけど、そのうち召喚魔法の死の従徒で歩く宝箱が出来ないかと思ってんだけど、超過分のアイテムってどうなるんだろうね。動きが鈍くなっても困るしな
取り合えず大学の地下で歩く宝箱候補を確保
宝の地図も貰って両方GETするぜーとか思っていたらセインさん殺したら宝箱出現しねーのな
無駄な所に力入れるなら馬を呼べるようにしろよベセスダ(笑)
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