今日はパーツ毎に修正されたみたいだが、改善されるのかと思いきや修正が極端すぎて改悪過ぎるわ
一回目の修正でこんなセンスのカケラも無い糞修正が来るとは思わなかった
修正なのに、活きてた武器やパーツを殺したら意味ねーだろ
っーか、今回の修正って使えるようになった武器とパーツの数より使えなくなった武器とパーツの方が多いんじゃねーの
死んでた武器やパーツの性能を少しずつ上昇させた方がまだマシだったな
そもそも防御力で弾かれるとか意味不明な仕様のせいでバランスを取りづらくしてること自体がアホ過ぎる
防御で弾かれるんじゃ無くて威力保証距離の射程外から撃った弾を弾くようにすれば、全武器に状況に合わせた使い道が見出せるのに、その仕様のせいで全く使い道の無い産廃武器ばかりで、修正すらまともに出来てない
各武器の攻撃力を下方修正するか、防御値でダメージ軽減率を上げてリロードやら発射速度を見直せば、防御力より威力保証距離で弾く様にした方が様々な戦闘スタイルが出てくると思うけどな
あとは極端な即死攻撃を廃止してチームの構成やら戦い方を考えさせた方が良いんだけど、そもそもMAPが狭い上に低いから、戦闘スタイルが限定されるんだよね
ホント頭の中で考えてた時は、さぞ面白いゲームが出来上がる事を想像してたんだろうな
ソレがこのゲーム性では全く機能しない事は考え付かなかったみたいだけど(笑)

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